News
 
  • 2018年12月10日
  • News

中学校WEB出願について

12月17日(月)より、京都橘中学校へのWEB出願が可能となります。

※京都橘高等学校の出願は郵送のみの出願となりますので、ご注意ください。

 

出願サイトへはこちらよりお進みください。

京都橘中学校WEB出願サイト

 

WEB出願の流れ:WEB出願マニュアル

入試内容詳細はこちら:生徒募集要項

 

《ご注意ください》

・受験票は本校から発送いたしませんので、必ず事前に印刷(A4 コピー用紙)し、受験票と写真票を試験当日にお持ちください。

・複数日程を別々で出願された場合、受験票・写真票が複数になる場合があります。受験票・写真票をご確認いただき、該当する受験票・写真票を必ず持参するようにしてください。

・間違いに気づいた場合は本校までお問合せください。一度出願した試験内容を変更することはできませんが、検定料支払い後に個人情報等の登録間違いに気づいた場合は、本校までお問合せください。ご家庭からの申請により本校にて修正いたします。

・ご自宅で印刷できない場合は、コンビニエンスストア等で印刷してください。

・Web出願ができない(パソコン・タブレット・スマートフォンなどインターネットの環境がない)場合は、本校にご来校いただき、出願手続を行ってください。事前に来校日時(日曜日を除く)をお電話にてご連絡ください。

 

【お問合せ先】

■入試内容に関するお問合せ先

京都橘中学校

入試広報部 TEL 075-623-0066(代)

月~金曜日 9:00~16:00

日曜・祝祭日および12月27日~1月6日を除く

 

■システム・操作に関するお問合せ

miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター

(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)

ミライコンパス 各ページ下部にある「お問い合わせ」をクリックしてください。

お問い合わせページ内に記載されている電話番号にて24時間対応しております。 

※miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、入試・出願に関するご質問にはお答えできませんので、直接本校へお問い合わせください。