- 2021年01月16日
京都橘高校2021年度入試について(Web情報登録、出願、出題範囲、各種書類ダウンロード)
12月21日(月)より、京都橘高校の出願用WEB情報登録が可能となります。
※京都橘中学校の出願の案内ページはこちらからご確認ください。
高校の出願サイトへはこちらよりお進みください。
WEB出願の流れ:WEB出願マニュアル
入試内容詳細はこちら:生徒募集要項
※2021年度高校生徒募集要項の訂正とお詫び → こちらをご確認ください
※本校配布の封筒をお持ちでない方はこちらの書類を印刷いただき、角2封筒に貼付、送付いただく形も可能です。→ 出願用封筒表書き
推薦書のダウンロードはこちら:推薦書
入試範囲についてはこちら:2021年度の入試出題範囲について
※その他:情報入力の事前練習用に練習用紙を用意しております。
《ご注意ください》
・受験票は本校から発送いたしませんので、必ず事前に印刷(A4 コピー用紙)し、試験当日にお持ちください。
・前期・後期の両方を受験される場合、受験票が2枚になります。受験票をご確認いただき、該当する受験票を必ず持参するようにしてください。
・間違いに気づいた場合は本校までお問合せください。一度出願した試験内容を変更することはできませんが、検定料支払い後に個人情報等の登録間違いに気づいた場合は、本校までお問合せください。ご家庭からの申請により本校にて修正いたします。
・ご自宅で印刷できない場合は、コンビニエンスストア等で印刷してください。
・Web出願ができない(パソコン・タブレット・スマートフォンなどインターネットの環境がない)場合は、本校にご来校いただき、出願情報登録を行ってください。事前に来校日時(日曜日を除く)をお電話にてご連絡ください。
【お問合せ先】
■入試内容に関するお問合せ先
京都橘中学校
入試広報部 TEL 075-623-0066(代)
月~金曜日 9:00~16:00
日曜・祝祭日および12月27日~1月5日を除く
■システム・操作に関するお問合せ
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター
(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
ミライコンパス 各ページ下部にある「お問い合わせ」をクリックしてください。
お問い合わせページ内に記載されている電話番号にて24時間対応しております。
※miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、入試・出願に関するご質問にはお答えできませんので、直接本校へお問い合わせください。
■関連リンク
出願手順サイト:https://www.mirai-compass.jp.net/nygk/
ペイジー支払いガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payeasy/
コンビニ支払いガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payother/