News
 
  • 2021年12月18日
  • News

本校事務室の冬期休業期間のお知らせ

以下の期間は、冬期休業となります。

 休業期間:12月26日(日)~1月5日(水)

 

【証明書等発行の申込み】

①事務室の窓口での受付は12月24日(金)正午12時までです。

 12月20日(月)以降は、年内の発行が出来ない場合があります。

②休業期間中の窓口業務はありません。

 休業期間中に郵便で届いた証明書等発行願は、1月6日(木)以降に順次発行いたします。

予めご了承ください。

 

【本校の募集要項等の資料をご希望の方へ】

本校への資料請求につきまして、12月24日(金)正午12時以降のご請求分は年始(1月6日(木)以降)の発送となります。

予めご了承くださいようよろしくお願いいたします。