サイト内検索

News&Topics

お知らせ

橘祭(中高合同文化祭)の参加申し込みについて(小・中学生対象)

9月9日(土)に 2023年度 橘祭 が開催されます!是非ご参加ください!

日時:2023年9月9日(土)9:30~15:00
○ 各クラスによる模擬店、クラブによるホール発表や中庭ステージ、有志によるグラウンドステージなどの催しが盛りだくさんです!
○ キッチンカーや地元の商店街に協力いただいた出店もあります!
○ 当日の詳細なタイムテーブルは後日HP上に掲載いたします。

当日の受付開始  9:30~
模擬店開店     9:45~
ホールでの催し   10:00~
飲食店       10:00~

【事前申込制】申し込み開始は8月29日(火)17:00~

>>>小学生のお申し込みはこちらから>>>

>>>中学生のお申し込みはこちらから>>>

【当日の注意事項】
①申込時の「受付票」をプリントアウトし、受付にてご提出ください。
②ご参加は、小学生は1家族3名、中学生は1家族2名まででお願いいたします。
 小学生は保護者同伴での入場をお願いいたします。
 中学生は学生証または生徒手帳をご持参ください。
③友人同士での参加の場合は、それぞれでの申し込みをお願いいたします。
④保護者のみの入場はお断りしております。小学生・中学生を対象としたイベントとなっております。
⑤本校は二足制ですので、スリッパと靴を入れる袋をご持参ください。
⑥公共交通機関にてお越しいただきますよう、よろしくお願いします。