橘の風

Blog

2021.6.26

陸上競技部・インターハイへ

6月20日(日)まで神戸市ユニバー記念競技場で行われた全国高校総体近畿地区予選において本校陸上競技部女子がインターハイ出場権を獲得しました。



写真は京都予選での集合写真です。女子4×100Rで2位、女子4×400Rで5位となり全国大会出場が決まりました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校