HOME橘の風太鼓部・全国総合文化祭出場 橘の風 Blog 2021.8.20 太鼓部・全国総合文化祭出場 クラブ活動 8月上旬に和歌山で行われた全国総合文化祭に本校の太鼓部が出場しました。 郷土芸能部門での参加です。5日(木)に本番を迎えました。心をひとつにし、一打一打に思いを込め演奏しました。 前へ 一覧へもどる 次へ