2022.6.23
陸上競技部・インターハイ出場へ
6月16日(木)から19日(日)に陸上の全国高校総体(インターハイ)近畿地区予選が行われ、本校の高校陸上競技部が複数種目で全国への切符を手にしました。

女子400(4×100)メートルリレー決勝では大会新記録をマークしました。また、1600(4×400)メートルリレーでも優勝し、2冠となりました。100メートル、400メートル、400メートルハードルでもインターハイ進出となっています。今後とも応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。
*集合写真は京都予選の写真を使用しています。