橘の風

Blog

2022.8.6

中学吹奏楽部・コンクールで金賞

第59回京都府吹奏楽コンクールに中学吹奏楽部が出場し、2年連続で金賞を受賞しました。



緩急のある難度の高い曲でしたが、日頃の練習の成果を発揮することができました。笑顔いっぱいの記念写真です。

京都橘中学校
京都橘高等学校