HOME橘の風中学吹奏楽部・コンクールで金賞 橘の風 Blog 2022.8.6 中学吹奏楽部・コンクールで金賞 クラブ活動 第59回京都府吹奏楽コンクールに中学吹奏楽部が出場し、2年連続で金賞を受賞しました。 緩急のある難度の高い曲でしたが、日頃の練習の成果を発揮することができました。笑顔いっぱいの記念写真です。 前へ 一覧へもどる 次へ