橘の風

Blog

2022.9.27

高校吹奏楽部・全国へ

9月23日(金・祝)丸善インテックアリーナ大阪で第50回関西マーチングコンテストが開催され、高校吹奏楽部が金賞を受賞、関西代表として全国大会への出場権を獲得しました。

応援いただいた皆様、誠にありがとうございました。今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校