橘の風

Blog

2023.3.21

中学吹奏楽部・定期演奏会

3月11日(土)本校フェスティバルホールにて中学吹奏楽部定期演奏会を開催しました。

テーマは「世界旅行」。様々な国にちなんだ曲を演奏しました。

中学3年生の部員もこの会で引退です。最後に高校に進学した中学吹奏楽部のOB・OGと一緒に記念撮影をしました。

京都橘中学校
京都橘高等学校