橘の風

Blog

2023.9.24

高校吹奏楽部・全国大会へ

9月23日(土・祝)Asueアリーナ大阪で第51回関西マーチングコンテストが開催され、高校吹奏楽部が金賞を受賞、関西代表として全国大会への出場権を獲得しました。

弾ける笑顔を見せてくれました。応援いただきました皆様には感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校