橘の風

Blog

2024.1.4

女子バレーボール部・必勝祈願

春高バレーを目前に控えた女子バレーボール部が元日に乃木神社を訪れ、必勝祈願を行いました。

参拝後にはおみくじを引き、大吉に顔をほころばせていました。本番に向け、コンディションや気持ちを整え、いよいよ大勝負に挑みます。

京都橘中学校
京都橘高等学校