HOME橘の風女子バレーボール部・必勝祈願 橘の風 Blog 2024.1.4 女子バレーボール部・必勝祈願 クラブ活動 春高バレーを目前に控えた女子バレーボール部が元日に乃木神社を訪れ、必勝祈願を行いました。 参拝後にはおみくじを引き、大吉に顔をほころばせていました。本番に向け、コンディションや気持ちを整え、いよいよ大勝負に挑みます。 前へ 一覧へもどる 次へ