橘の風

Blog

2024.1.6

女子バレーボール部・春高バレー2回戦

1月5日(金)に女子バレーボール部は春高バレーの2回戦を迎えました。

序盤は相手のリードでしたが、徐々に力を発揮し、第1セットを先取。第2セットは激しい攻防戦となりました。そして第3セットへ。迫力ある攻撃と粘り強い守備でしたが、あと一歩のところで涙を飲みました。

多くの皆様の応援に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校