サイト内検索

Blog

クラブ活動

醍醐味eets

1月28日(日)醍醐地域の園児・児童・生徒・学生を中心に、誰もが楽しめるイベントをめざした『醍醐味eets』に本校の多くのクラブが参加しました。

3年ぶりのMOMOテラスでの開催で、多くの観客で賑わいました。本校のトップは中高太鼓部です。

中学吹奏楽部は単独のステージの他、他校との合同演奏にもチャレンジしました。

軽音楽部は複数のバンドが壇上で演奏しました。

ダンス部は迫力あるダンスで観客を魅了しました。

ダブルダッチも軽やかなステップで演技を披露しました。吹き抜けの上階からも多くの観客が声援を送ってくださいました。

本校最後の団体はバトン部で、手拍子の中、演技を笑顔で終えました。この他、体験コーナーでも本校生徒が一般のお客様と一緒に過ごす時間もあり、学内でのイベントとはまた違う、よい経験ができた1日となりました。

最新の記事

カテゴリー