橘の風

Blog

2024.3.26

高校吹奏楽部・定期演奏会

3月22日(金)~24日(日)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの大ホールで高校吹奏楽部の第60回記念定期演奏会を行いました。

部員たちの集大成としての演奏をお届けする3日間、会場は大いに盛り上がり熱気に包まれました。

最終日には頬に光るものもあり、万感の思いでフィナーレを迎えました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。今後とも応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校