橘の風

Blog

2024.8.11

高校吹奏楽部・コンクールで金賞

8月8日(木)第61回京都府吹奏楽コンクールが京都コンサートホールで行われ、高校吹奏楽部が高校の部Aの本番に臨みました。

金賞を受賞し、2008年以来の関西大会に出場することとなりました。

平素より応援いただき、感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校