橘の風

Blog

2025.6.11

男子サッカー部・インターハイへ

6月7日(土)たけびしスタジアム京都でインターハイ・サッカー男子の京都府予選決勝が行われ、本校の男子サッカー部が駒を進めました。

手に汗握る攻防戦を1-0で制し、5大会ぶり6回目のインターハイ出場を決めました。

応援いただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校