橘の風
Blog
6月18日(木)~21日(日)平和堂HATOスタジアムで行われた全国高校総体近畿地区予選において、本校陸上競技部が5種目でインターハイ進出を決めました。

4×100mで優勝、女子トラック2位、女子総合6位等の結果を残すことができました。

今後とも応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。
Blog
6月18日(木)~21日(日)平和堂HATOスタジアムで行われた全国高校総体近畿地区予選において、本校陸上競技部が5種目でインターハイ進出を決めました。

4×100mで優勝、女子トラック2位、女子総合6位等の結果を残すことができました。

今後とも応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。