橘の風

Blog

2026.6.27

高校陸上競技部・インターハイへ

6月18日(木)~21日(日)平和堂HATOスタジアムで行われた全国高校総体近畿地区予選において、本校陸上競技部が5種目でインターハイ進出を決めました。

4×100mで優勝、女子トラック2位、女子総合6位等の結果を残すことができました。

今後とも応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校