HOME橘の風新入生登校日Ⅱ 橘の風 Blog 2021.4.4 新入生登校日Ⅱ 行事・イベント 4月3日(土)中高とも新入生登校日Ⅱがありました。 クラスと担任の発表があり、初めてクラスメイトと顔を合わせ、緊張しながらも隣の席同士で話をする姿も見られました。また、新高1はホールで初めての学年集会も行いました。 入学式の日から使う靴箱や傘立ての使用についての説明もありました。いよいよ新しい学校生活が始まります。入学式は4月8日(木)です。 前へ 一覧へもどる 次へ