橘の風

Blog

2021.7.1

レクリエーション

1学期最後のLHR・学活の時間にレクリエーションをする学年やクラスがありました。



中学2年生は校長先生と一緒にクラス対抗でドッジボールを楽しみました。



また高校3年生では親睦をはかるためにバドミントンで盛り上がるクラスもありました。

京都橘中学校
京都橘高等学校