HOME橘の風中学・スポーツ大会に向けて 橘の風 Blog 2021.9.15 中学・スポーツ大会に向けて 行事・イベント 9月21日(火)のスポーツ大会に向けて当日一緒に活動する班に分かれて、3学年縦割りで交流会を9月10日(金)に実施しました。 代議員の進行で生徒一人ひとりの希望が叶うように種目決めを行いました。また仲を深めて結束力を強くするために自己紹介をしたり、フルーツバスケットなどのゲームをしたりと班それぞれに楽しい時間を過ごしました。 前へ 一覧へもどる 次へ