HOME橘の風3学期始業式 橘の風 Blog 2022.1.9 3学期始業式 行事・イベント 1月8日(土)3学期始業式を行いました。 校長からは「一人ひとりが思い描く『夢』や『目標』は誰もが実現させる可能性を持っているが、それは困難を乗り越えた先に見えてくるため、実現させるために力強く行動し続けて欲しい」との式辞がありました。その後、各種表彰があり、生徒指導部長の講話、生徒会からのアピールと続きました。 前へ 一覧へもどる 次へ