HOME橘の風中学入試 橘の風 Blog 2022.1.15 中学入試 行事・イベント 1月15日(土)16日(日)と中学入試を実施します。 西門の側で、冬に花を咲かせる桜の木があります。可憐な白い花です。受験生の皆さん、サクラサクことを願っています。頑張ってください。 前へ 一覧へもどる 次へ