橘の風

Blog

2022.3.7

中学・新入生登校日Ⅰ

3月5日(土)中学校新入生登校日Ⅰを行いました。校長からの本校の沿革や中学生として望むことについての挨拶の他、教頭、教務部や生徒指導部、事務部、父母の会からの話がありました。



メモを取りながらしっかり聞く様子が見られました。次の登校日は公共交通機関などを使って一人で登校することになります。残りの小学校生活をしっかり過ごし、新生活に備えてください。

京都橘中学校
京都橘高等学校