HOME橘の風高2・校外学習 橘の風 Blog 2022.4.30 高2・校外学習 行事・イベント 4月22日(金)高校2年生はひこねスカイアドベンチャーとびわこスカイアドベンチャーに分かれて校外学習を行いました。 スタッフの皆様に挨拶をし、挑戦するハイエレメントとローエレメントについての説明を受けました。 特にハイエレメントは足がすくむような高さで、途中でスタッフの方に助けていただく場面もありました。 天気にも恵まれ、思い出に残る一日になりました。 前へ 一覧へもどる 次へ