橘の風

Blog

2022.7.23

地域清掃

7月23日(土)は1学期終業式です。地域の方への感謝の気持ちを込めて地域清掃も行いました。



6月下旬の放課後、本校の近くを流れる宇治川あたりのゴミ拾いを行いました。

地元の皆様には日ごろからあたたかく見守っていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

京都橘中学校
京都橘高等学校