橘の風

Blog

2022.8.31

高2・演劇コンクールの取り組み本格化

高校2年生は橘祭で演劇コンクールをします。8月30日(火)からいよいよ取り組みが本格化しました。

プロの劇団から講師にお越しいただき直接指導を受けていきます。

脚本の読み合わせをしたり各係の分担を決めたり学校近くのホームセンターに買い出しに行ったりと、いよいよ本番に向けて始動しました。

京都橘中学校
京都橘高等学校