橘の風

Blog

2022.10.22

地域清掃

本校では地元の皆様に感謝の気持ちを伝える機会として、学期に2度ほど地域清掃を行っています。

今回は高校2年生と中学2年生が取り組みました。

学校近隣の道路を中心に、草を抜いたり落ち葉を拾ったりと1時間ほどかけてきれいにしました。

京都橘中学校
京都橘高等学校