HOME橘の風地域清掃 橘の風 Blog 2022.10.22 地域清掃 行事・イベント 本校では地元の皆様に感謝の気持ちを伝える機会として、学期に2度ほど地域清掃を行っています。 今回は高校2年生と中学2年生が取り組みました。 学校近隣の道路を中心に、草を抜いたり落ち葉を拾ったりと1時間ほどかけてきれいにしました。 前へ 一覧へもどる 次へ