橘の風

Blog

2023.3.7

高2・沖縄研修旅行A団3日目

高2A団3日目はタクシー研修です。各班に分かれ、事前に立てていたプラン通りに観光名所を巡りました。

北部と南部ルートで巡り、チェックポイントの美ら海水族館と沖縄ワールドで教員と顔を合わせ、旅程を楽しんでいることを伝えてくれました。

また、昼食場所も自分たちで決め、郷土料理に舌鼓を打ちました。

ホテルに帰着後には現地の大学生と交流して一緒にエイサーを踊り、旅の思い出を一つ増やすことができました。沖縄での夜は更け、いよいよ明日は最終日です。

京都橘中学校
京都橘高等学校