橘の風

Blog

2024.2.16

生徒会選挙

2月15日(木)に生徒会三役選挙を行いました。

今年度は各教室にZoomを繫いでの立会演説会となりました。

投票・開票は即日行われ、高い信任率で来年度の生徒会三役が決定しました。正式な就任は引き継ぎを終えた生徒総会後となります。

京都橘中学校
京都橘高等学校