HOME橘の風生徒会選挙 橘の風 Blog 2024.2.16 生徒会選挙 行事・イベント 2月15日(木)に生徒会三役選挙を行いました。 今年度は各教室にZoomを繫いでの立会演説会となりました。 投票・開票は即日行われ、高い信任率で来年度の生徒会三役が決定しました。正式な就任は引き継ぎを終えた生徒総会後となります。 前へ 一覧へもどる 次へ