HOME橘の風中学・新入生登校日Ⅰ 橘の風 Blog 2024.3.3 中学・新入生登校日Ⅰ 行事・イベント 3月2日(土)新入生登校日Ⅰを行いました。 入学予定者の児童の皆さんが保護者と共に登校し、ホールで中学校での学びや生活についての説明を聞きました。次の登校日は入学式直前です。 前へ 一覧へもどる 次へ