橘の風

Blog

2024.4.5

新入生登校日Ⅱ

4月4日(木)、週明けの入学式を控えた新入生の登校日が中高ともにありました。

桜も満開に近づいています。教室で提出物の回収などの後、高1はホールでオリエンテーションがありました。

また、中1・高1が一緒に鉄道警察隊の方から通学時の防犯についての説明を聞き、安心安全の登下校ができるように注意点を確認しました。

京都橘中学校
京都橘高等学校