橘の風

Blog

2024.4.21

高3・校外学習

4月19日(金)は校外学習でした。各学年の取り組みについてそれぞれお伝えします。

高校3年生はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。現地集合して、点呼の後はクラスごとに記念撮影をしました。

園内を自由行動です。お揃いのグッズを買ったりスイーツに舌鼓をうったりと春の一日を満喫しました。

京都橘中学校
京都橘高等学校