橘の風

Blog

2024.4.23

高2・校外学習

4月19日(金)高校2年生は校外学習で六甲山アスレチックパーク GREENIAに行きました。

天候にも恵まれ、水辺でのアスレチック等を楽しみました。

昼食はバーベキューをいただきました。和気あいあいとした時間を過ごし、新しいクラスにも馴染んできているようでした。

京都橘中学校
京都橘高等学校