橘の風

Blog

2025.1.5

高3・年末年始学習会

年末年始、大学入試を控えている高校3年生は自宅だけでなく学校でも受験勉強に励んでいます。

1月4日(土)には受験生を励まそうと保護者の皆様による昼食会がありました。

生徒たちはおいしく食事をいただき、リラックスした時間を過ごしていました。

保護者の皆様、貴重な休息の時間を彩っていただき、ありがとうございました。

京都橘中学校
京都橘高等学校