HOME橘の風図書館オリエンテーション 橘の風 Blog 2025.4.11 図書館オリエンテーション 行事・イベント 新学期を迎え、4月10日(木)身体測定や新入生対象の図書館オリエンテーションがありました。 中学1年生は学年全体で、高校1年生は各クラスで、図書館の利用方法などについて図書館司書から説明を受けたり、室内を見て回ったりしました。 前へ 一覧へもどる 次へ