橘の風

Blog

2025.5.30

地域清掃

学期に二度、日ごろからお世話になっている地元の皆様に感謝の気持ちをお伝えしようと地域清掃を行っています。

5月26日(月)は中学3年・高校3年の各クラスの代表が担当しました。

今回は桃山南口駅から山科川に沿ったあたりをグループになってゴミ拾いや草抜きなどをしました。

京都橘中学校
京都橘高等学校