HOME橘の風地域清掃 橘の風 Blog 2026.5.27 地域清掃 行事・イベント 地元の皆様への感謝の気持ちを伝えるため、学期に数度、地域清掃を実施しています。 今年度の1回目は5月27日(火)に行いました。 今回は中3・高3の生徒が京阪桃山南口駅周辺を約1時間かけて掃除に励みました。 前へ 一覧へもどる 次へ