橘の風

Blog

2021.4.12

新学期2日目

4月10日(土)は中学生は学力推移調査、高校1年生はスタディサポート、高校2・3年生は到達度テストを行いました。



真剣に取り組んでいました。



また高3は進路ガイダンスがあり、コースに分かれて2021年度大学入試の結果分析の説明を聞き、受験生としての気持ちを新たにしていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校