HOME橘の風時差登校が始まりました 橘の風 Blog 2021.4.27 時差登校が始まりました 学習・進路指導 4月26日(月)より本校も時差登校を行っています。 時差登校に加え、45分の短縮授業、最終下校の繰り上げも行います。手指の消毒、教室の換気、昼食時の黙食など、今までの対策をこれからも徹底して行っていきます。 前へ 一覧へもどる 次へ