サイト内検索

Blog

学習・進路指導

中1・宿泊研修にかえて

7月20日(火)21日(水)と本来ならば中学1年生が宿泊研修を実施する予定でしたが、今年度は中止となり、かわりに校内で学年の親睦を深める企画を行いました。



1・2組を混ぜて班割りをしました。まずは自己紹介です。



ゲームを楽しんだ後、大縄跳びで各班が跳んだ数を競い、多く跳んだ班には拍手が送られていました。



2日目には各班が自分のクラスのいいところや2学期の目標などを模造紙に書き、最後に記念撮影をしました。

クラスを越えて仲を深める機会となり、また、Vコース12期生としての意識を高めることもできました。

最新の記事

カテゴリー