HOME橘の風高2・耐久学習会 橘の風 Blog 2021.8.9 高2・耐久学習会 学習・進路指導 高校2年生は8月3日(火)4日(水)と京都駅前のキャンパスプラザにて耐久学習会を実施しました。 教科によっては確認テストもあり、いつもとは違う環境の中でそれぞれがベストを尽くせるように学習していました。 前へ 一覧へもどる 次へ