橘の風

Blog

2022.1.25

中3・食堂メニュー企画

中学3年生が家庭科の授業で取り組んでいる食堂の新メニューができました。



企画第3弾は「豚キムチーズ丼」。チーズがほどよくキムチの味をマイルドにしていて食べやすい、との感想が聞かれました。

京都橘中学校
京都橘高等学校