HOME橘の風中学・総合学習のまとめプレゼンテーション 橘の風 Blog 2022.2.2 中学・総合学習のまとめプレゼンテーション 学習・進路指導 1月27日(木)、中学2年生が2学期の総合的な学習の時間に取り組んだ本校の学校紹介パンフレットの作成の過程について中学1年生に向けてプレゼンテーションを行いました。 工夫したことや苦労したことなどをパワーポイントにまとめて発表しました。パンフレットのダイジェストは近日中にこちらでも紹介したいと思います。 前へ 一覧へもどる 次へ