HOME橘の風中学・レシテーション・プレゼンテーションコンテスト 橘の風 Blog 2022.3.16 中学・レシテーション・プレゼンテーションコンテスト 学習・進路指導 3月9日(水)英語科の授業で主に3学期に取り組んだレシテーション・プレゼンテーションのコンテストを行いました。 各クラスで予選があり、1年生は「注文の多い料理店」のレシテーションを、2・3年生は「最近のニュースから自分が学んだこと」についてプレゼンテーションをしました。身ぶり手ぶりを交えながら熱のこもった発表が終わるたび、大きな拍手が送られていました。 前へ 一覧へもどる 次へ