橘の風

Blog

2022.3.16

中学・レシテーション・プレゼンテーションコンテスト

3月9日(水)英語科の授業で主に3学期に取り組んだレシテーション・プレゼンテーションのコンテストを行いました。



各クラスで予選があり、1年生は「注文の多い料理店」のレシテーションを、2・3年生は「最近のニュースから自分が学んだこと」についてプレゼンテーションをしました。身ぶり手ぶりを交えながら熱のこもった発表が終わるたび、大きな拍手が送られていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校