橘の風

Blog

2023.3.14

中3・理科フィールドワーク

春期講座期間中、中学生はフィールドワークも多く行います。中3は3月7日(火)に大阪市立科学館を訪問しました。

展示物を興味関心を持って見学していました。

理科の授業で習ったことを実際に目で見て、手に触れることで理解を深められたようでした。

京都橘中学校
京都橘高等学校