橘の風

Blog

2023.10.3

高3・自立と共生Ⅲ

9月30日(土)高校3年生の総合的な探究の時間である自立と共生Ⅲで講演会を行いました。

外部講師をお招きし、分科会形式で「自分らしく生きる」をテーマにお話を伺いしました。生徒たちも進路決定を控え、心に響くものがあったようです。

京都橘中学校
京都橘高等学校