橘の風

Blog

2024.1.20

出願面談

共通テストの結果を受け、1月20日(土)から出願面談が始まります。国公立二次試験にむけて、いよいよ志望校を絞る時期となりました。

1月17日(水)には希望生徒対象の国公立出願検討ガイダンスもあり、真剣な様子で耳を傾けていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校