HOME橘の風出願面談 橘の風 Blog 2024.1.20 出願面談 学習・進路指導 共通テストの結果を受け、1月20日(土)から出願面談が始まります。国公立二次試験にむけて、いよいよ志望校を絞る時期となりました。 1月17日(水)には希望生徒対象の国公立出願検討ガイダンスもあり、真剣な様子で耳を傾けていました。 前へ 一覧へもどる 次へ