橘の風

Blog

2024.5.20

中学集会

5月16日(木)中学校の3学年がホールに一堂に会して、年度最初の集会を行いました。

壇上に各クラスの代議員が並び、自分たちで決めたクラス目標の発表をしました。それぞれの目標にいろんな思いが込められていて、聞いていた生徒たちからも拍手が上がっていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校