橘の風

Blog

2024.10.28

進路アッセンブリー

考査や模試の結果が出た後、本校では進路指導部主催のアッセンブリーを各学年で行っています。この日は中2が進路指導部長から分析についての説明を受けました。

日ごろの学習で気をつけてほしいことや今後の目標など具体的に示され、引き締まった表情で頷きながらメモを取る姿も見られました。

京都橘中学校
京都橘高等学校